カラコン通販のカラコンジョリー
メルマガ登録 カラコンQ&A コンタクトの使い方 症状と対処法
 
利用案内

1. 商品を選択する
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

購入したい商品がみつかりましたら、数量・オプションを選択し、カートに入れてください。
カートに入れた商品は「買い物かご」に入ります。
選択した商品を複数購入したい場合は、「数量」を変更し、「修正」を押してください。
商品を変更したい場合は、「削除」を選択し、新たに商品を選び直してください。


2. 注文者情報・送付先情報の入力
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「買い物かご」で注文内容を確認し、問題なければ購入手続きにお進みください。
お客様情報・送付先情報をご入力ください。
ご入力が完了しましたら、内容に誤り・不備がないかご確認いただき、注意事項をお読みの上、次へお進みください。

※ご注文前に必ず[@jolie-store.jp]ドメインから届くURL付きPCメールを受信できるように設定してください。メールが届かない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
※当サイトでは、通信情報の暗号化とドメインの証明のため、GMOグローバルサイン株式会社のSSLサーバ証明書を使用しております。安心してお買い物をお楽しみください。


3. 決済方法の選択
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お支払い方法を選択し、次へお進みください。

※お支払い方法によって決済手数料が異なります。
※商品によってお支払い方法が指定されている場合があります。
※ヤマト運輸(宅急便・ネコポス)での配送となります。配送方法の選択はできません。


4. 注文内容の確認
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ご注文の最終確認画面として、商品代金・送料・手数料などの合計金額が表示されます。
内容をご確認の上、ご注文内容に誤りがある場合は、修正ボタンから修正してください。(ブラウザの「戻る」ボタンは使用しないでください)
ご注文を確定される場合は、確定ボタンを押してください。(確定ボタンを押した時点でご注文が完了します)

※ご注文確定後の変更・キャンセルはできませんのでご注意ください。
※入力内容に誤り・不備がありますと、商品をお届けできなかったり、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
※ご注文後、注文確認メールが自動送信されます。しばらく経過しても注文確認メールが届かない場合、ご注文時に入力されたメールアドレスに誤りがあったり、お使いの端末でメール受信を拒否されている可能性があります。その場合は速やかに当ショップまでご連絡ください。メールが届かない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。

■代金引換
商品お届け時に商品代金(商品代+代引き手数料+送料)をヤマト運輸配達員へ現金にてお支払いください。
※手数料:324円

■クレジットカード決済
お支払い回数は「1回払い」のみです。
ご注文が確定した時点で決済完了となります。
※手数料:無料

【ご利用可能なカード】

・VISA
・MasterCard
・Diners Club
・AMERICAN EXPRESS
・JCB

※ご利用は注文者ご本人様名義のカードに限らせていただきます。
※ご注文後、カード承認の際に何らかのエラーが発生した場合は、ご注文を一旦保留とし、メールにてご連絡させていただきます。
※電子決済のためクレジットカードのお客様控えはご用意できません。決済状況はカード会社からのご利用明細にてご確認ください。
※クレジットカード情報は、GMOペイメントゲートウェイ株式会社運営の決済サーバーに暗号化(SSL)処理された状態で送信され、弊社管理システムには残りません。

■コンビニ決済(前払い)
ご指定のコンビニ店頭で10日以内にお支払いください。
ご入金が確認でき次第、発送手配を進めさせていただきます。
※手数料:300円

【ご利用可能なコンビニ】

ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
サークルK/サンクス
ヤマザキデイリーストア/デイリーヤマザキ

※お支払い方法は各コンビニ毎に異なりますので、詳しくは上記ページからご確認ください。
※お支払い時に必要な番号は、ご注文完了ページまたはご注文後に届く「コンビニ決済依頼完了のお知らせ」メールに記載されておりますので、紛失されないようにメモを取るなどしてください。(メールは[@p01.mul-pay.com]ドメインから届きますので、ご注文前にメール受信を許可してください。)
※お支払い期限はご注文日の翌日から起算して10日後となります。(お支払い期限を過ぎますと自動的にご注文はキャンセルされます。)
※年末年始など弊社休業日にご注文いただいた場合、ご入金の確認は翌営業日以降となり、お時間をいただくことがございます。
※コンビニ決済をご利用いただける金額の上限は300,000円となります。

■キャリア決済
商品購入代金を、携帯電話の利用料金とまとめてお支払いできる決済方法です。
各キャリアの画面にて、ID・パスワード・暗証番号を入力するだけで簡単にお支払いできます。
※手数料:無料

ドコモケータイ払い
auかんたん決済
ソフトバンクまとめて支払い

※キャリア側の画面で購入完了表示の後、必ず次に進み、当ショップの購入完了画面を表示してください。
※購入画面を途中で閉じると、注文処理が正常に完了せず、当ショップで注文確認がとれない場合があります。
※キャリア側の画面で決済を中断したり認証エラーが発生した場合、注文は完了しませんが「注文履歴」のページには表示されます。(ご請求は発生しません)
※ご契約されている携帯電話会社の決済のみご利用いただけます。
※月々の通話・通信料と合算し、携帯電話会社からのご請求となります。
※詳しくはご契約されている携帯電話会社へお問い合わせください。

■NP後払い
後払い(コンビニ・郵便局・銀行)をご利用いただけます。
NP後払い
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:205円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。 ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

■送料
送料は全国一律580円(北海道・離島は一律1,200円、沖縄は一律1,800円)です。
商品代金合計4,000円以上購入いただいた方は送料無料になります。

■配送
当ショップはヤマト運輸(宅急便・ネコポス)での配送となります。
※配送業者・配送方法のご指定はできません。
※海外への配送はしておりません。
※盗難や商品破損、紛失に対しての補償は受けられません。当ショップ、配送業者は一切の責任を負いかねます。

【ご注文から商品発送までの期間】
ご注文後、商品の在庫を確認します。
在庫がある商品は、ご注文確定後、通常は2営業日以内に発送します。
在庫がない商品は、ご注文いただいてから取り寄せとなり、約3〜10営業日かかる場合があります。
※ご注文が集中した場合やメーカー欠品などにより、発送が遅れるまたは商品の確保ができない場合もあります。
※発送手配は土日祝日、年末年始、弊社休業日を除きます。
※コンビニ決済(前払い)でのご注文の場合は、ご入金が確認でき次第、発送手配を進めさせていただきます。

【商品発送から到着までの期間】
地域によって異なりますが、通常、本州・四国は翌日到着、北海道・九州は翌々日到着、一部離島・山村は4〜6営業日での到着となります。
※天候や交通事情などにより商品到着が遅れる場合もあります。
※営業所止め(センター止め)には対応しておりません。

商品配送の際に同封しております納品書が購入証明となりますので、保証期間内は保証書とともに納品書を大切に保管してください。
※納品書の再発行はできません。

【住所不明・長期不在の場合】
住所不明・長期不在などにより商品をお届けできない場合は当ショップに返送となり、ご注文はキャンセル扱いとなります。
商品が返送されてきた場合の再送は受け付けておりません。

【キャンセル・変更・受け取り拒否】
ご注文確定後のキャンセル・変更・受け取り拒否などは受け付けておりません。
万が一そのような状況が発生した場合、発送時の送料・返送時の送料・代引き手数料などの費用はお客様に請求させていただきます。

消費税は全て商品代金に含んで表示しています。

【返品・交換をお受けできないケース】
下記のいずれかに該当する場合、返品・交換はお受けできません。予めご了承ください。
・色やデザインのイメージ違い、サイズが合わない、ご注文間違い(度数・カラーなどの選択も含む)などお客様都合による理由
・開封済み、一度でも使用された場合
・商品到着後に、傷、変形、破損などが生じたり、商品や同梱物を紛失された場合
・商品到着日(配達完了日)から8日以上経過した場合
・事前のご連絡がなく無断で返品された場合
・商品の詳細や注意事項を十分確認せずにご注文された場合

【不良品・誤配送】
商品お届け後は、速やかに商品内容をご確認ください。
商品の品質や梱包・配送には万全を期しておりますが、万が一、初期不良や誤配送があった場合は、商品到着日(配達完了日)を含めて8日以内にお問い合わせページよりご連絡ください。
※宅配BOXに投函された場合は、投函日が商品到着日となります。

初期不良の場合は、各メーカーにより対応は異なりますが、原則「同一商品(度数・カラーなども含む)との交換」にて対応させていただきます。
誤配送の場合は、原則「ご注文商品と同一商品(度数・カラーなども含む)との交換」にて対応させていただきます。
ただし、その商品が終売・長期欠品している場合のみ返金にて対応させていただきます。(商品返品後の処理とさせていただきます。)
※商品や同梱物を紛失されますと返品・交換をお受けできませんので、決して開封・使用・破棄はなさらずに保管をお願い致します。

【返品・交換の期限】
初期不良や誤配送の場合、商品到着日(配達完了日)を含めて8日以内とさせていただきます。
宅配BOXに投函された場合は、投函日が商品到着日となります。
それ以降の返品・交換はお受けできません。
初期不良や誤配送以外の理由での返品・交換は8日以内であってもお受けできません。

【返品・交換時の送料】
初期不良や誤配送の場合に限り、当ショップにて負担いたします。
    

ページトップへ